

GETぉぉぉぉぉぉぉ

今日のだめ見ました!!相変わらず面白かったなぁw
あと、あるCDをGETしちゃいました!!これだっ((
IMG_0920.jpg
金田Ⓢがジャケットの「オナラはずかしくないよ」です!!!!!!
すぐに買いました(^O^)/
うちのクラスでもう持ってる人がいたんです!早すぎr((
DVD見たんですけど金田Ⓢ可愛くてもうだめですよ!!きゅんきゅN←
ピラメキファンの方はぜひ買ってみてください(^O^)/オススメですww
追記コメ返よろし~
流紗>>おう、待っててね!!期待あんまりしちゃダメだよ←
まりあ>>早速( ..)φメモメモ リクあったらいってね~(^O^)/
りる>>りるもテストおつですm(__)mリクしてたね!!わぁぁぁぁぁ、りるの手紙付きとか!そうしちゃって下さい←
鈴音>>合作完成!!早めに送りま~す(^^♪ バーン楽しみすぐる!!
香織>>りょーかいです★リクあったら気軽にどぞ~
レイナ>>もちろん参加おK★手紙も付けるよっ!!リクもおKだよ!!
弥生>>食いたくなってきたとかウレシスー(^O^)/味は保証しない←
真河>>おいしそうとか超有難うww真河のクッキーもおいしいんだろうな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁ!!
金田じゃん!!
私も欲しいWW

No title

金田かぁいいよ~^^
ってかいちごって金田のファン!!??
私も実を言うと金田のファンだったり((←
同志だね☆((
そして私も来週GETする予定なんですぜ^O^((

おぉwww
リクOKありがと!!
今からによによして待ってまs(氏

No title

合作もうできたんだ!
めちゃくちゃたのしみに待ってる!
バーンも早めに送るね!

No title

うああ!金田だあ!
愛紗(妹)もほしがってたのお(><)
つか、流も欲しいのだあ。

No title

わー!あっちんがかわいすぎてクッキーあげたいくらいだよ!
ブログ更新がんばってね!
プロフィール

睦月もかこ

Author:睦月もかこ
睦月もかこです!

N新投稿者の中3(受験生)です!
お友達様募集してますヾ(◕‿◕✿)

お気軽に声をかけてくださいな!

Twitter:もかこ
pixiv:睦月もかこ
でやっております^p^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
暁のボカロww
キリ番
現在の閲覧者数:
ポップン^^
リンク
なっちゃん^^
こくばんin
スケブin
手ブロ
食パンさん
ブロとも一覧

めいぷる

のーくーベランダ☆ワルツ

まったりしましょ.。o○ 

雲の切れ間

夢限。

夢硝子

苺みるくの欠片

まりおねっと

生存確認日記

誤望サドル

のーくーベランダ★ワルツ★

近未来都市*輝

刹那の記憶

someday
ゆっくり遊んでね(^O^)/
目指せレアもの! カンタンに遊べるよ(^^♪
イナズマイレブン♪
低燃ぴっぴっぴー
web拍手
けいおん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
