スポンサーサイト


イベントに行ってきましたっっっ(^O^)/

今日ゎ、昨日紹介した「オンナラブリー」のイベントに行ってきました
会場が割と近かったので、良かったですw
朝10:30頃行ったんですけど、もうすぐに人がわんさかいて超ビックリしちゃいました←
なかなか見える場所が見つからなかったけどmamaが見つけてくれて、いいところで見れました♪
写真撮りたかったんだけど撮影禁止でショック
でも、生金田Ⓢ素敵すぐるよ、本当に男なの、嘘みたいだよ、絶対女だよ!!((
そのあとのCDショップは異常だった←
追記コメ返!!いつもコメ有難う!!
まりあ>>金田だよっ!!可愛いよねぇ~(^^♪生ももっと可愛かったよ!!
レイナ>>そうだぜ☆大ファンだぜ(おま)来週GET予定なんだね♪売り切れ注意だよ(^O^)/
鈴音>>鈴音のバーンも見たいよぉぉぉぉぉ><カオスよすぐる!!うん←
流紗>>姉妹共々欲しいんだねぇ~(●^o^●)DVDついてる割には結構安かったと思う。お買い得だよぅ(^^♪
真河>>うちも真河にチョコささげたいくらいだよ!!更新頑張る!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ私来たらキリ番1111だったよ!!
イベントいいなぁ・・・
こっちはこないよぉ・・
愛媛でmisonoみた(^A^)
手紙まってるよe-420

No title

そうなのか~。DVDついてて安いなら買おうかな・・・?

No title

うん!ぜひがんばってね!全部の記事にコメするよ!←やめろ
あっちんは絵がうまいから本当尊敬するよ!

No title

カオスめちゃくちゃいいよね!!
もうカオス愛だwwwww
かおすのキャラ皆かわいすぐる!!
ちょっとはぶくけど・・・
でもクララ×ヒートやリオーネ×ネッパー
もうめちゃくちゃいいんだよwww!!←もう完全壊れてるね!!
プロフィール

睦月もかこ

Author:睦月もかこ
睦月もかこです!

N新投稿者の中3(受験生)です!
お友達様募集してますヾ(◕‿◕✿)

お気軽に声をかけてくださいな!

Twitter:もかこ
pixiv:睦月もかこ
でやっております^p^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
暁のボカロww
キリ番
現在の閲覧者数:
ポップン^^
リンク
なっちゃん^^
こくばんin
スケブin
手ブロ
食パンさん
ブロとも一覧

めいぷる

のーくーベランダ☆ワルツ

まったりしましょ.。o○ 

雲の切れ間

夢限。

夢硝子

苺みるくの欠片

まりおねっと

生存確認日記

誤望サドル

のーくーベランダ★ワルツ★

近未来都市*輝

刹那の記憶

someday
ゆっくり遊んでね(^O^)/
目指せレアもの! カンタンに遊べるよ(^^♪
イナズマイレブン♪
低燃ぴっぴっぴー
web拍手
けいおん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
