スポンサーサイト


絵茶会うp

昨日の絵茶会に参加してくれた皆さん!!
有難うございました!楽しいひと時を過ごせたと思います。
参加希望してくれていた皆さん!!
次には、日にちを決めて、前日から発表しますm(__)m
次チャットできるのを楽しみにしてます♪
今日は重大発表と絵茶会の作品をうp
まず絵茶会から★
絵茶(弥生、のぞみ)
左:弥生 右:のぞみ 中央:夜星(左からレン、テト、ミク)
すごい盛り上がりでしたww皆さん上手すぎ!テトがすごい小さく見えますww
は、流石ってほど上手いです。物足りないのは私((
は、マウスで描いたと思えないくらいにきれいで可愛いです(^^♪
会話も弾み、最高の思い出になりました!
又絵茶会開きますので、今回参加できなかった皆さんもぜひ参加して下さいね♪
さて、ここで重大発表と行きましょう・・・・・。
その前に注意!!
今日は4月1日ですが、ウソではありません!私は嘘つかないもーん((

このブログは、今日でめでたく一周年を迎えさせていただきました。
一周年を迎えられたのは、いつもコメントを残してくれている皆さんのおかげです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめでとおおおお!!
私もあと2カ月!((
これからもよろしくね☆
あ、マリンは明日うp予定なので是非取りに来てね!

No title

一周年おめでとwww
早いねうちはまだまだよww
お祝いに何か描きます!
なんでもリクしてね♪

No title

昨日は楽しかったねぇ~
またしようね★

俺もマウスだったよ★←
いまくないし…

塚、一周年おめでとう!!
なんか描いとくね←

No title

おめでとうー^0^1周年!!これからもがんばれ!!
昨日はありがとうね!!たのしかったよ☆
テトめっちゃかわいかった!
またしようね♡

No title

一周年おめでとう!!!!
ウチはあと3ヶ月だ…
これからも更新待ってるよ★

No title

みんなうまいね!
ブログ1周年!?おめでとう!
これからもよろしくね!更新がんばれ!

No title

お久~♪
絵茶いいな!!
あたしもまた混ぜてね~♪笑
それにしてもみんな上手・・・(゚Д゚)

そして1周年おめでとう!!!><

No title

今度の絵チャ会には参加したいな♪
一周年おめでとう!!
うちのブログはそれまで続くか・・・(汗)

No title

1日遅れてごめんね><
1周年おめでとうございます^^
もかちゃんの記事いつも楽しく読ませてもらってるよ!
もしかしたらド下手な絵を記念と称して押し付けるかもしれないd(ry

絵茶みんな上手!アンチエイリスきかないんで絵茶あんま
好きじゃない((
今度やるときは是非参加したいです´`*

No title

1周年おめどとー!
今のブログは、1年と半年だけど、
あんま人にいってないけど、ブロガー歴もうそろそろ4年(^p^)
・・・いや、本当ですよっ!

No title

一周年おめでとーーーーっっっっ!!!!
私いつ開設したかも覚えてない・・・←
今年から受験で時間的に更新難しいから、
もーしーかーしーたーら
HPのほうお休みするかもしれない;;

鹿ノ子はもう少しまってね・・・!
ってめっちゃ待たせてごめんね。
プロフィール

睦月もかこ

Author:睦月もかこ
睦月もかこです!

N新投稿者の中3(受験生)です!
お友達様募集してますヾ(◕‿◕✿)

お気軽に声をかけてくださいな!

Twitter:もかこ
pixiv:睦月もかこ
でやっております^p^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
暁のボカロww
キリ番
現在の閲覧者数:
ポップン^^
リンク
なっちゃん^^
こくばんin
スケブin
手ブロ
食パンさん
ブロとも一覧

めいぷる

のーくーベランダ☆ワルツ

まったりしましょ.。o○ 

雲の切れ間

夢限。

夢硝子

苺みるくの欠片

まりおねっと

生存確認日記

誤望サドル

のーくーベランダ★ワルツ★

近未来都市*輝

刹那の記憶

someday
ゆっくり遊んでね(^O^)/
目指せレアもの! カンタンに遊べるよ(^^♪
イナズマイレブン♪
低燃ぴっぴっぴー
web拍手
けいおん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
