スポンサーサイト


絵茶会うpあーんどあやめからの頂き物

お久しぶりです^^
しばらく埼玉に行って遊んでました←
明日まで休みですー(^^♪
まず、図々しくお邪魔させてもらった絵茶会作品をうp♪
絵茶(鈴音、まか、のぞみ、あい)
テト・・・・めめ リン・・・・のぞみ ミク・・・・まか レン・・・・鈴音 ルカ・・・・私
急いで書いていたので、すごく怖くなってしまいました><
鈴音、いきなりお邪魔して、描いちゃってごめんなさい((汗
第二弾はめめのお部屋にて♪
絵茶
めめはこの後いなくなったので、許可をもらって絵茶。
第一弾ののぞみのリンとは比べないでね★((黙れ
又暇だったらフラーっと絵茶室にいるので、少し覗いてみてくださいね!!
つづいて、あやめに描いてもらったプリキュアのマリンを!!
美しいマリンさんを頂いてきました!!
まりん
う、美しすぎる!!輝いて見えます!!
素敵なマリンさんを有難う!!リク下さいねw
ではでは。
PS
お祝いコメントを有難うございました!!
これからもがんばりたいと思います!!
よろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度いつか一緒に絵チャしない??

僕もいきたかったよおー><
遅くなりましたが1周年おめでと!!
うちは今日中学の入学式なのでがんばってきまーす!!

No title

絵ちゃ楽しかったよー!
今度もかが絵ちゃやる時は真河も行きたいなー!
絵下手でごめんね!

No title

わあ!すごい^^
絶対もかのリンちゃんのほうがかわいいよ!!
私なんて・・・ww
じゃあ時々もかの絵茶室のぞいてみるね(´ω`*)ノシ

No title

絵茶出来たら今度
やろうね^^*
もかのイラ素敵すぐるw><
プロフィール

睦月もかこ

Author:睦月もかこ
睦月もかこです!

N新投稿者の中3(受験生)です!
お友達様募集してますヾ(◕‿◕✿)

お気軽に声をかけてくださいな!

Twitter:もかこ
pixiv:睦月もかこ
でやっております^p^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
暁のボカロww
キリ番
現在の閲覧者数:
ポップン^^
リンク
なっちゃん^^
こくばんin
スケブin
手ブロ
食パンさん
ブロとも一覧

めいぷる

のーくーベランダ☆ワルツ

まったりしましょ.。o○ 

雲の切れ間

夢限。

夢硝子

苺みるくの欠片

まりおねっと

生存確認日記

誤望サドル

のーくーベランダ★ワルツ★

近未来都市*輝

刹那の記憶

someday
ゆっくり遊んでね(^O^)/
目指せレアもの! カンタンに遊べるよ(^^♪
イナズマイレブン♪
低燃ぴっぴっぴー
web拍手
けいおん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
