スポンサーサイト


入学しました!!

夜星です。生きてます←
あぁ、どうしようバトンが非常に溜まっている
全然やってないから回してもらった人にいろいろ迷惑かけてるしあぁどうしよう←
というわけで近いうちに消化させていただきますね^^
えー、夜星は昨日ですね、中学に入学させて頂きました。
いい人がたくさんいる温かい学校ですww
私は1-Bになりました。先生若いんだ((
そして、今日13歳の誕生日を迎えました。
これでティーンの仲間入りです♪
ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13歳!はぴば!祝いたいけど真河にできることなんてないしな・・・。
またコメするねー!ちなみに真河も6日入学してきましたー!

No title

誕生日おめでとう!!
13歳いいなーwwまだ11歳^^
私も昨日6年になった^0^
怖い・・・・・・先生。若い先生うらやましい(つ0<)
がんばってね!!

No title

入学・誕生日おめでとう^^*
中学は少し大変だけど楽しいよ♪
ファイトだー(>ω<)b
でも勉強しておかないと
私みたいに落ちこぼれになry((

・・・もかは心配ないね☆(

No title

中学校生活
エンジョイしようね^^*

私の誕生日7月だから
まだまだです、、、。

No title

入学おめでとー!!
あとハッピーバースデー☆
いいなー。うちは5月生まれだからあと少し♪
でも中学お互い頑張ろうね!!

No title

入学おめでとーーーう!!
私の場合中学楽しかったり
大変だったり…(どっちだよ←)

忙しくなるけどこれからもよろしくね♪

No title

入学おめでとう!!&誕生日おめでとう!!!^^
あたしは1-5になったよ(聞いてない
温かい学校か~~いいな^^

あたしの学校は
高校だからだと思うけど
厳しいです(´;ω;`)

No title

やほー!真河です!
実はブログ作りましたー!
URLの載せ方がわからんので、
fc2ブログ検索から、白恋日記へどーぞ

No title

ブログ名変更しました!!!
「もきゅもきゅ」にしましたんで、変更お願いね!!

No title

こんちゃーっす!
無事復活した深桜でっす☆
今更なんだけど、入学おめでとッ!
勉強とか部活とか、楽しいこともいっぱいあるから頑張ってね^^
そして13歳おめでとう!

No title

今更だけど、入学おめでとーVv
ってか、誕生日早いねっ!!!
今、同い年だよー((笑←
あと、誕生日おめでとう^^

No title

ブログを作りました(^0^)
まだ検索してもでてこない・・・;

No title

すんません><
またブログ名変更しました。
「無題生活。」です。
変更お願いします。
プロフィール

睦月もかこ

Author:睦月もかこ
睦月もかこです!

N新投稿者の中3(受験生)です!
お友達様募集してますヾ(◕‿◕✿)

お気軽に声をかけてくださいな!

Twitter:もかこ
pixiv:睦月もかこ
でやっております^p^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
暁のボカロww
キリ番
現在の閲覧者数:
ポップン^^
リンク
なっちゃん^^
こくばんin
スケブin
手ブロ
食パンさん
ブロとも一覧

めいぷる

のーくーベランダ☆ワルツ

まったりしましょ.。o○ 

雲の切れ間

夢限。

夢硝子

苺みるくの欠片

まりおねっと

生存確認日記

誤望サドル

のーくーベランダ★ワルツ★

近未来都市*輝

刹那の記憶

someday
ゆっくり遊んでね(^O^)/
目指せレアもの! カンタンに遊べるよ(^^♪
イナズマイレブン♪
低燃ぴっぴっぴー
web拍手
けいおん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
